平成元年度卒業生同期会

H20年度宮城県古川女子高等学校同期会

現宮城県古川黎明中学校・高等学校同窓会 白梅会

更新日 2008-06-25 | 作成日 2008-06-13



dummy_060.jpg
打ち合わせの様子

同期会

せっかく同窓会で参加を募るのであればついでに同期会も開催しようと、総会の後に同期生と3年時の担任だけで集うというのが例年の流れのようです。
 同期会では同期生と3年次の恩師で集まるので同窓会とはまた違う雰囲気で楽しめると思います。
現在当番幹事は同窓会と平行して同期会の準備も進めてます。せっかく20年ぶりに再会するのだからクラスメートだった人もそうでない人も一緒になって楽しめるよう企画を練っておりますので楽しみにしていて下さいね!

同期会

同期会は同窓会終了後に場所を移動して、同期と恩師で高校時代から今までを振り返りながら楽しく語り合います。現在楽しい企画を考案中です。


日 時  平成20年8月10日(日)
会 場  アインパルラ浦島(午後 2:00~/受付午後1:30)
会 費  5,500円(記念撮影代含)


大きな地図で見る


▲ ページトップへ

会費の納入について


  1. 同封しました郵便振込票にて6月30日(月)までに、最寄りの郵便局より、振込みをお願いします。金額は上記の会費の項をご覧になってご記入ください。
  2. 振込み時の手数料は、各自ご負担をお願いいたします(窓口120円/ATM80円)
  3. 振込み終了後、お手元の払込票兼受領書が当日のチケットとなります。
  4. ※受領書は大切に保管し、当日会場へご持参ください。
  5. 振込み後のキャンセルにつきまして、返金いたしかねますので、ご了知おき願います。
  6. 分からないことがあったら当番幹事宛にメールでもブログでの書き込みでも掲示板でもかまわないのでどんどん質問して下さいね!問い合わせいつでもウェルカムよ!!

▲ ページトップへ

inserted by FC2 system